photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー松任店 店舗日記TOP

引っ越しのお手伝いとエアコンの移設

icon

2017/02/15

アパートからアパートへの引越しのお手伝い。
引越先が近いという事もあり、軽貨物で2往復させて頂きました。
ベッドや洗濯機、冷蔵庫などの大型家具が中心です。
冷蔵庫の幅が大きく、養生するとアパートの玄関ギリギリの大きさ。
ドア枠に付いているドアガードを外して、やっと入るる大きさ。
それもメゾネットタイプなので、L字に曲がった階段を上げましたが、更に難関が・・・
室内のドア幅が狭く通りません。
キッチン入り口もドアを外して、更に養生も外し、5mm程度しか余裕のない場所に搬入。
何とか無事搬入完了。

そして次は2台のエアコンの移設。
こちらのエアコンも、すんなりと取り付けできる状態になく、まず2台とも室外機は壁掛け。
足場があまり良くなかったのですが、2人がかりで室外機を上げて設置。
また、足場が悪いので配管工事するのも一苦労でしたが、20時にはなんとか完了しました。

 

read

  • 0120-745-439
  • 076-277-4001
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索